皮ふ病・スキンケア相談

3年前から治らなかった手と爪のイボがこんなに早く改善した!!

Before

皮膚科へ月に二回通いつめて早や2年。
行く度に、液体窒素で焼いてきているものの治らず。
焼いてくるとその後の痛みが辛くて辛くて、痛み止め飲んでも本当に痛い!!こんな思いまでしているのに・・・とイライラしていた。
なんとか改善する方法は?と調べていたところ、ネットで漢方にたどり着いた!

before

After

やる気十分だったので、本来の服用量よりもご自身の判断で増量して飲んでいたらしい。
そのせいか、初め大便が緩かったらしいが半月後から通常に。

そして、驚くべきはイボへの効果!!!その後一度焼いてきたら、明らかに以前と違う様子でびっくりしたそうです!もうイボが小さくなって来ていて、このまま治るんじゃないか!?って位。
このままのペースなら、近いうちに完全に無くなりそうだ!もっと早く漢方薬を飲み始めればよかった~とのこと。

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は、睡眠時間が少なめで体力と免疫力が低下していたんだと思います。
なので、とにかく睡眠はたっぷりとって欲しい事をお伝えした。
やると決めたことはやるタイプだそうで、二回目にお会いした時には自信たっぷりに「あれからかなりしっかり寝てます!」と。
そのおかげもあり、効果が目に見えておりました!
良かったですね~

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品